日曜日、風屋さんと愛猫イナリ君が我が家に来てくれました。
イナちゃん可愛いぃぃ 惚れたぞ!miwamamaは!!
駐車場までお出迎えしたら、車からイナちゃんを抱いて降りてきた風屋さん。
「はい、どうぞ!」って、イナちゃん抱っこしていいってこと?そんなぁ、いきなり?
抱っこすると、イナちゃんおとなしくしてる。暴れないなんて信じられない!
美和ではありえない。なんていい子なのぉ・・・・・かわいい
緊張が伝わってくる。足にも汗をかいてる。でもおとなしく抱っこされている。
「おうちの中へどうぞ」 イナちゃんを家の中でおろしてあげる。
定説通り、家の中の探索するイナちゃん。
でも、いたずらをするでもなく時々風屋さんを確認するように戻ってくる。
なでなですると、バタンと横になって体中触らせてくれる。
夢だったフサフサしっぽを触りまくり、肉球の間のお毛毛をひっぱり、ピンクの鼻をなでなで・・・。
うぅぅ~ん 幸せ
とどめがなんとも言えない可愛い鳴き声!「みにゃ~ん」 母性本能刺激されまくり!!
すっかりメロメロになっちゃいました!なんてかわいいんだろう・・・
「おばちゃんちの子になるぅ?」なかば本気で口説いてました。
「この子は誰でもいいんですよ。すぐ懐いてしまって・・。」と風屋さん。
でもね、miwamamaにはわかってるんですよ。そんなことはないことが・・・。ちょっと悲しいけど・・。
目が不自由だから階段を降りることが困難なイナちゃん。
でも自力でがんばって階段を降りようとしている。
風屋さんと二人で「がんばれ!」と見守っていたらなんとか成功。
「がんばった!でかしたぞ!」と褒めていたら、一直線に風屋さんのもとに。
『ママ、僕頑張ったよ。見ててくれた』って感じで風屋さんに甘えるのよ。イナちゃん・・。
かわいい、かわいい、かわいすぎるぞ イナリ君!
しっかり、風屋さんとの絆が強いことを見せていただきました。うらやましい・・・。
「家出したくなったら、miwamamaのところへいらっしゃいね、イナリ君」 最後の悪あがき・・。
あまりにも楽しい時間でついつい風屋さんをひきとめてしまいました。
帰られたあと、写真も撮ることも、おもてなしすることも忘れていたことに気づいたmiwamama。
ごめんなさい、風屋さん!それと、本当にありがとうございました。
これに懲りずまた遊びに来てくださいね。